スーパーロボットファンタスティック

スパロボフィギュアやスーパロボット大戦クロスオメガのΩクロス、Ωスキルを動画で紹介しています。

【スパクロ】乳揺れカットイン!アンジュ(水着2018夏)/ヴィルキス【クロスアンジュ 天使と竜の輪舞】

ファントムオブキル 神姫PROJECT

f:id:you39:20180709234153j:plain

 

スーパーロボット大戦X-Ω」参戦作品『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞』から『ヴィルキス』の戦闘シーン(オメガクロス・ライブカットイン)です。

 

チャンネル登録はこちらから → https://goo.gl/JxRxDy

 

ユニット:ヴィルキス

アルゼナルの格納庫に保管されていた旧式のパラメイル

機体は白と青色に塗装され、頭部に女神像がつけられているのが特徴。

旧式であるにもかかわらず他のパラメイルを凌駕する高い性能を持っていたが、出力や制御に問題があるため操縦者が見つからず放置されていた。

アンジュの乗機となって以降は、パラメイル第一中隊の中核戦力として活躍する。

 

パイロット:アンジュ(水着2018夏)

ミスルギ皇国第一皇女ではなくなった、ただのアンジュ。

ノーマであることが発覚したことで全てを失い、パラメイルヴィルキス」に乗ってドラゴンと戦うことを余儀なくされる。

当初は皇女としてのプライドの高さから周囲と衝突してばかりいたものの、様々な経験を通して少しずつ仲間たちとの絆を深めていった。

多少頑固なところがあるものの、何者にも屈しない強い心を持っている。

 

必殺

能力解放(ミカエル・モード)

オトギフロンティアR 神姫PROJECT R