スーパーロボットファンタスティック

スパロボフィギュアやスーパロボット大戦クロスオメガのΩクロス、Ωスキルを動画で紹介しています。

【スパクロ動画】ついにヘボットがスパロボに参戦!その勇姿を見よ!

ファントムオブキル 神姫PROJECT

f:id:you39:20171011010605j:plain

 

ヘボット!』がスパクロ(スーパーロボット大戦クロスオメガ)に期間限定で参戦しています。

 

今しかゲットが出来ないかと思いますので、ヘボットが気になる方は今すぐスパクロをプレイしてみてください。

 

ヘボット1体だけなら少しプレイしていれば手に入りますし、パイロットパーツというヘボットの声が追加されるパーツの入手も比較的簡単です。

 

ヘボットって?

ヘボット!』(HEYBOT!)は、2016年9月18日から2017年9月24日までメ〜テレテレビ朝日系列にて、毎週日曜7:00 - 7:30(JST)に放送された、日本のテレビアニメ作品である。 

 wikipediaより

 

ギャグアニメですね。

ヘボット自体がロボットなので、スパロボへの参戦も比較的簡単だったのでしょう。

 

ヘボットのスパロボでの説明

ユニット:ヘボット☆

ネジルのネジ魂によって誕生したボキャボット。頭にボキャネジをさすことで様々なギャグを生み出すことができ、コンビを組むネジルと共に日々熱いボキャバトルを繰り広げている。普段頭にささっているのは、世界に1つしかないヘボヘボネジ。

 

必殺:ヘボーン

 

声 - 井澤詩織

 

ヘボットの勇姿を動画で見る

youtu.be

YouTubeで大きく見る